ブログ すみれ色の日々

新米ママの日常。 育児から趣味いろいろまで、楽しくゆったり書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみれ専属カメラマン


夫に写真撮るのが上手くなったと褒められました。


いくつか有名ブロガーさんのブログを読んでいますが、皆さん写真が上手です。


私なんか足元にも及びませんが、やっぱり子供の写真は可愛く残したい。


アルバムを見ましたが、自分で言うのも何ですが、前より少しはいい写真が撮れているような…

まぁ、すみれの表情が前より増えた事も一因だと思いますが(*´∇`*)

花の写真も楽しいし、

写真にハマりそうだ。


褒めて伸ばすタイプです。

すみれが歩き出す頃にはトイカメラが欲しいな(´∀`)
最近はデジタルトイカメラとやらもあるらしいですね。
便利だぁ〜

  1. 2011/06/21(火) 22:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 片思い>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/01(金) 05:14:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sml20101214.blog.fc2.com/tb.php/12-6aeee6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
