ブログ すみれ色の日々

新米ママの日常。 育児から趣味いろいろまで、楽しくゆったり書いてみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

でした。今日。

お祝いは先の夫の休みにしました。

外食を予定してたようですが、乳児連れだと大変だし、かといって一時保育も完母なので無理だろうと思い、私の希望でおうちでご馳走にしました。


全部夫に任せて、「何でもいい。あなたの持てる力全てのご馳走が食べたい」と言いました。

メニューは、鯛のカルパッチョ、温野菜のバーニャカウダ、鶏とカボチャのミルク煮込み、鮭とろろ丼!!
写真は撮り忘れました。
すっごい美味しかった!(*´∇`*)


まさかこんなに立派な料理が出てくるなんて思ってなかったので、ほんとに嬉しかったです。

勤めているのは沖縄料理屋さんなのに、いつの間にバーニャカウダ!?

料理する姿も様になってたし、成長したんだなぁと。

ほんとに家でご馳走にして良かった。こんないい機会そうそう無いな。
ちょっと背伸びした料理で夫の腕前披露。年々成長するのを私も楽しみに出来るし(^-^)b

何より黙ってご飯が出てくる幸せ!実家以来です(笑)

来年は私もデザート係で参加しようと思います。


今までの感謝と、これからもよろしくの気持ちで、背筋が伸びました。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 21:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<踏み出す力 | ホーム | 雨あがり>>

コメント

結婚記念日おめでとう 
いつもsmileで…お互い頑張っていこうね 

てか…いつ凸ログに変わるとぉ??(笑)
通知とかないけん絡みにくいやん
  1. 2011/05/30(月) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. ゆうきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sml20101214.blog.fc2.com/tb.php/6-766fad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
