ブログ すみれ色の日々

新米ママの日常。 育児から趣味いろいろまで、楽しくゆったり書いてみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏み出す力

今日で夫が退職しました。
洋食で働きたいと言いました。
私たちには夢があり、その為の一歩です。
将来カフェを経営したいんです。

女性は安定を望む人が多く、私も例にもれていません。今回の夫の決断に、不安を感じなかったと言えば嘘になります。

でも、黙って待っていても、チャンスは来ないと思うんです。
夫のやりたいことを私が潰す権利はないと思うんです。
だとしたら、私も同じ方を向いて一緒に歩こうと決めました。

夫婦は補い合うものと以前言われました。
いつも優柔不断な夫が珍しくこうしたいと決めた事なので、背中を押してあげようと思いました。

来月から新人さん(笑)ボロボロになっておいで〜。すみれの笑顔がまってるよ(*´∇`*)


おまけのすみれ。
ガーゼハンカチで、いないいないばぁ!がマイブームです。




スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 20:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のワードローブ | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sml20101214.blog.fc2.com/tb.php/7-eaa2f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
