ブログ すみれ色の日々

新米ママの日常。 育児から趣味いろいろまで、楽しくゆったり書いてみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者ガーデナー


「何とってんのよ!」

パパラッチに追われてるそうです。


すみれさんはようやく寝返りマスターになり、母はますます目が離せません。

寝ててもコロンとうつぶせになるのは苦しくないのかしら…側についてるけどドキドキしちゃう(・・;)


最近夫にお弁当を作っています。
自分で作るのは人生初。スペースを埋める快感にハマりそうです。
なんか結婚してるみたい(*´∇`*)
してますけど。

お弁当の彩りに欠かせないミニトマト。
プランター栽培しているミニトマトが色づいてきました。
もうすぐ活躍しそうだわ〜(^-^)b

青いトマトはフリットにすると美味しいらしいです。
無駄なくつかえそうでラッキー(*´∇`*)

しかし今は雨の季節。湿気に気を付けなきゃ。
早くもミニバラは灰色かび病にかかりそうでした。

毎日眺めているので早期に発見でき、バッチリ摘み取りました。
始めてのバラ栽培、3年は綺麗に咲かせることが目標です。

いや〜バラ愛好家の気持ちがわかりますな。
手がかかるけど、しっかり管理すれば綺麗でいい香りの花が咲く。

うちのは新苗なので、秋頃まで花は見れませんが、綺麗に咲かせてあげたいな。
  1. 2011/06/08(水) 17:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<片思い | ホーム | 夏のワードローブ>>

コメント

コメありがとう 

てかsmileどんどん
大きくなるねぇ〜 

会いたいなぁ〜
  1. 2011/06/13(月) 16:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆうきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sml20101214.blog.fc2.com/tb.php/9-85b1fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
